top of page

​実績

【杉山さん 2ヶ月半で復縁】


こんばんは!

杉山(22歳:仮名)です、

僕はココリさんのレポートを買って、

2ヶ月半で復縁

することができました。

今で全く彼女のことを考えてあげれて

いなかったのだなと思って

今では本当に反省ばかりです。

でもちゃんと反省できたのは

ココリさんのレポートのおかげです。

今では、彼女と好きなところに行って

美味しいものを一緒に食べたりする顔とか

少しの仕草でも幸せを感んじています。

本当に大好きなんだなと思います。

ココリさんのツイッターを観て

半信半疑ではありましたが

評価もかなり良かったので

やってみて良かったです。

今は恋人と結婚ができるように

就職してお金をガンんばって稼ごうと思います。

生きる目標ができるとはこのことですね。

復縁して幸せでしかありません。

感謝感謝。

杉山


bottom of page