top of page

​実績

【山内さん 1ヶ月で復縁】


ココリさん改めてありがとうございます。

今回記事を書かせていただくということで

少し緊張していますがよろしくお願いします。

私は内山あすか(26歳:仮名)と言います。

会社員をしています。

好きな人と疎遠になってから

もう一度彼のことを思い出し

なんども後悔したり苦しくて眠れない

夜がありました。

毎日泣いて本当に涙が溢れて。。。

すがる思いでたどり着いたのが

ココリさんのツイッターやブログで

実際に購入したら

本当に色々やることが多かったのと

自分勝手なことばかりしていたのだなと

とても反省しました。

とにかく相手の本音を聞き出すのは

スリルがありましたが

でも、本心が聞けて

本当によかったなと思っています。

今では彼のことを深く理解した上で

沢山の愛情を分かち合っています。

感謝してもしきれません。

ありがとうございました。

あすか


bottom of page